昨夜は、ライブマンの話やりりかSOSの話で大いに盛り上がった。


ライブマン・・・懐かしいよ。 リアルタイムで観てたからねー。





懐かしくなって、ついウィキったら


レッドファルコン役が嶋大輔さんでビックリしたww








りりかSOSは、最終回がもう・・・泣ける。


いや、泣けるどころじゃないね。 号泣モノだよ。