『水曜どうでしょう×地球の歩き方+onちゃん』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
skyLetです('∇')





昨日、ローソンに討ち入りしまして、水曜どうでしょうの原付きシリーズの『地球の歩き方』を受け取ってきました。




2巻セットで購入したので特典がありました。


「ベトナムの男たち」と勝手に命名!

ベトナム縦断は20年前の旅なので、当然ながら皆さんお若い(´∇`)

実年齢は年上のどうでしょう班も、画面の中では同年代か年下なんだなぁ…と実感してしまいました(=∇=;)



こちらも受け取ってきました。



ベトナムTシャツと今年のジャンボリーのブルーレイ。

SNSで受け取り報告を見て予約するのを忘れていたことに気づきました(=д=;)

慌ててローソンで取り寄せましたら、奇しくも受け取り日が地球の歩き方と一緒だったという♪



そして先日購入したのがonちゃんのアニバーサリーブック。




たまたま別件で訪れた書店で発見したので購入しました。

onちゃんの本が茨城の書店に並ぶとは思っていませんでした(=∇=;)



さて、どれから読もうか。
ただでさえ忙しい年末年始だけに悩ましい問題です。





それではまた(o∇n)!