『あなたのonちゃんコンテスト・結果発表』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
skyLetです('∇')





HTBのマスコットキャラクター、onちゃんの25周年を記念して開催された「あなたのonちゃんコンテスト」。


私も参加させていただきました(o∇n)〃



結果はonちゃんの誕生日12月1日に発表され、私の作品は「onちゃん賞」に入賞しました!

そして昨日、賞品のonちゃんグッズの詰め合わせが届いたのです♪




今回はonちゃんの紙袋で届きました。

さっそく開封の儀。



入っていたのはノート、タオル、スポンジといった実用的なグッズ。

可愛いグッズばかりですが、実用的過ぎて却って使えないかも(=∇=)



ちなみに応募総数は718通。
密かにグランプリを狙っていましたが、思った以上に狭き門でした(´ω`)

今となってはonちゃん賞を頂いただけでありがたいです。




最後に、せっかくなので私が応募した作品の一部をご紹介しましょう(o∇n)


(夏野菜のたたき売り)

(ウッドonちゃん3兄弟)

(絵になるonちゃん)

(甘いもの早食い対決)


(ソフトクリーム落としちゃった)

(向日葵色のonちゃん)

(noちゃんを拾いました)

(牛乳大好き)

(オセロ対決)

















それではまた(o∇n)!