『恒例行事とその他諸々』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
skyLetです('∇')





先日、予約していた水曜どうでしょうの手帳とカレンダーを受け取ってきました。

毎年この時期の恒例行事です(´∇`)
今年のどう手帳とカレンダーは「北海道で家、建てます」をメインにしたアウトドアなデザイン。



来年もよろしくお願いします♪



昨日、最寄りのイオンに行きましたら、ヤスダヨーグルトのプレーンがありました!


以前、ブロ友さんが紹介していて気になっていた商品です。やっと出会えた(´∇`)♪


安田繋がりで新潟・浅草屋フーズの「安田酪農ラングドシャ」も購入(o∇n)


あとでおやつにでも頂きたいと思います♪



久しぶりにヤマザキのちくわパン(4種のチーズ)があったのでこちらも買いました。





最後にご紹介するのは、嬉野珈琲店で仔鹿紅茶のティーパートナーとして登場する紅茶マダムのお店・百色水さんの紅茶。


期間限定で販売された紅茶缶の柄が素敵だったのでお取り寄せしました(^ω^)

最近、寒くなってきたので紅茶を頂いて温まりたいと思います。






それではまた(o∇n)!