『水曜のおじさんたちinところざわサクラタウン』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
skyLetです('∇')





昨日、所沢のところざわサクラタウンで開催された『「水曜日のおじさんたち」藤やん・うれしー祭り! in ところざわサクラタウン』に参加してきました。




人生初の所沢上陸♪
夜勤明けだったのでサクラタウンに着いたのは開演の約10分前でした(=∇=;)


第一部は「水曜どうでそうTV」のトークイベント。
第二部はニコニコチャンネル開設2周年を記念した配信で、ゲストに樋口さんのも登場します!

一部と二部、それぞれ1時間半ずつで17時までの長丁場。
夜勤明けには体力的にキツかったですが楽しいイベントでした。





第二部は撮影不可でしたが、キャラバン(茨城会場)に来られなかった樋口さんの歌声も聞けて大満足です(´∇`)♪



一部と二部の間が時間があったのでちょっと探索。

(ちなみに、きのうは諸事情でデジカメを持っていかなかったので写真は全部スマホで撮っています)






来るまでは庶民的な小さなホールをイメージしていたので、サクラタウンがこんなに素敵な施設だとは思っていませんでした。ごめんなさいm(_^_)m


そして、大魔神が!


お洒落な施設の中に何故か場違いな大魔神が…?


せっかくなので、藤やんはにわと記念撮影。



外で何かのイベントをしていて、キッチンカーが並んでいたので遅いお昼を頂きました。


物販で久しぶりに仔鹿紅茶も購入。




帰る頃には日が落ちて真っ暗。
イルミネーションが綺麗でした(´∇`)






これで今年のどうでしょうのイベント参加は終わりかな。

また来年、楽しいイベントが開催されるのを楽しみにしています!







それではまた(o∇n)!