『雑誌&CD』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。



こんばんは!
NACS本が増えたskyLetです('ω')〃





ただいま絶賛公演中の我らがTEAM NACSが表紙の雑誌をまたもや購入してきました。






3冊セットで購入すると店員さんにNACSファンだと必ずバレます( ̄∇ ̄;)

あ、個人的にはNACSファン以上に水曜どうでしょうファンです。
そこはお間違いのないようによろしくお願いします(´∇`)〃





雑誌や本は買って満足してしまうタイプなのでこの前買った2冊もほとんど読んでません(=▽=;)
読まないまま溜まる一方です(´ω`)





一緒にこちらも買ってきました。





「グレイテスト・ショーマン」のサントラCD。



ほとんどミュージカル映画は観ないのですが、この「グレイテスト・ショーマン」はサントラまで買ってしまいました(=▽=;)
(ミュージカル映画を毛嫌いしているわけではありません。興味があまりないだけです)



アカデミー賞歌曲賞は逃しましたが、どの曲も良い曲ばかり。

当分リピートしそうです(´艸`)






それでは、また(o∇n)!