『どうでしょうの味 ~ドーム型パスタ編~』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
水曜どうでしょうの一番くじで入手した「どうでしょうの味」でドーム型パスタを作ってみたskyLetです('∇')







今回は箱の裏に書かれたシェフ大泉バージョンで作ります。


シェフ大泉のレシピに忠実に作りたかったのですが、ブロッコリーは苦手なので豆で代用しました('∇')
(ブロッコリーのモサモサした食間がどうも好きになれません)


(10分放置中のパスタ)


(パスタが増えている間にソースを煮込みます)


(そこに膨れ上がったパスタを投入)

そしてパスタとソースをからめて出来上がり!



若干辛い味付けではありますが、思ったほど味は悪くなかったです(^ω^)

でも、通常の2倍の時間でゆで、10分放置したパスタの食感はまるでコシのないうどん(=д=)
それにモッサリしてるので、食べ終わる前に満腹感に襲われます(´艸`)


こんなパスタ、毎日おみまいされたら泣きたくなるよね、ミスタさん(´;ω;`)








それでは、また(o∇n)!