『おいパイ食わねぇか』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
先日頂いた「気になるリンゴ」を食べてみたskyLetです(=д=)





職場の藩士さんに頂いた青森土産「気になるリンゴ」。やっと食べてみました('∇')



中身を開けてみるとこんな感じ。



やっぱりリンゴが丸ごと1個パイに包まれています(´∇`)



とりあえず試食してみましたが、シロップ漬けされたリンゴがとにかく甘い(=д=)
このリンゴを丸々1個、そしてアップルクーヘンを食べた藤やんは凄い。私なんか、食後に食べたためか、1/3個でギブアップです( ̄∇ ̄;)



確かにこんな代物を2個食べて、きりたんぽ食べたら旅館の食事は入りませんよ(=д=)〃



甘いものばかり食べて日本を縦断するなんて、思いついてもやらない企画をしてしまう藤やん。さすがは魔神です(^ω^;)

これにて対決列島の青森対決の商品を制覇した私ですが、個人的には「アップルクーヘン」の方が好みです(=∇=)





それでは、また(o∇n)!