ひな祭り♡と 最強開運日⭐︎ | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。

我が家のお雛様は

ガラス細工なんだけども

それすらも出すのを忘れていた今年昇天


お主よごめんな🙇‍♀️



実家で私のお雛様(本気の7段のやつ)

は出されてるようなので

それでOKということにしておこう…と。



ともいかず、

最近お主も我慢が重なっていたので

一緒に工作することになった次第ですニコニコ


ひな祭り工作雛人形



トイレットペーパーの芯🧻

ティッシュの空き箱

折り紙〜


家にある物で作っちゃお飛び出すハート




お主はお雛様、私はおだいり様で雛人形



良いじゃない☺️♡



数日前、ガジラが

止まらないゲロりん🤮テロを起こし、

てんやわんやだった我が家。



本当、夜中も止まらないのよ不安


本当に寝られないし辛いしで大変だった驚き


アルコールやら

ハイターやら

次亜塩素やら

ウィルス用手指消毒

あらゆるもので応戦してた母ですおばけ


どんなに近くで看病してても

罹患してはいけないのが母なのです。

一発で家が回らなくなる…よね。




幸い、本人発熱も無しで

今のところ家族にも感染無しでいけましたお願いお祝い



サジーよ、ありがとうお願い100点


【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 



寝不足はすっぽん飲みまくって

やり過ごした気づき



楽天にも出てる‼️

スーパーセール始まるしおすすめだね〜👆✨





てことで、

家族のバタバタでイライラする雰囲気にも

空気読めない系を発揮してたお主ですが

頑張って待ってたので

今日は工作でしたハート




とはいうものの

私は子供と遊ぶことが苦手です。

むしろ出来ません。無気力



母として致命的だと落ち込んだりもするけど

工作なら一緒にできる!!キラキラ


各々作るとかなら出来る!


それでも「一緒に作ってる」っていうので

OKだもんねっ🙆‍♀️キラキラ





全部できなくてもOK。

どこかでできればOK。


母として!なんて

全クリア目指さなくてOKグッ

無理なものを無理しすぎると、心が壊れるからな(´∀`)うん。


    

子供の安全や命を守って

子供が笑ってたら

そんでOKバレエチューリップ黄キラキラ


ね!

全国のパパママ、今日もお疲れ様ですスター



って、勝手に同志はいっぱいいると思って

孤独感を無くすのも頑張っていくコツだと

勝手に思ってる笑ヒヨコ





ちらし寿司も作ってないけど

それでも良いのさっデレデレグッ笑




晩御飯にひな祭りっぽい何かだけ

買ってこよーかな?花


最強開運日もう時期‼️


3月15日

最強開運日らしいのね!

主人のお財布絶対替えようと思って¥


風水的にはやはりゴールドらしいが

主人が金ピカの財布出してくるのは

絶対笑っちゃうから

ちょっと考えどころ笑い泣き笑い



開運とかではなくて

革でシンプルにも良いね🤔✨



でもさ、

現金をあまり使わなくなってきたので

私的にはミニ財布使いやすい!¥


私こーゆーの使ってる👇ラブラブ


コンパクトで機能的だはし良いよねラブラブ


ぜひ、この機会に替えていこ!

運気よ!爆上がりだぜ!

今朝、新シリーズの戦隊モノ

ブンブンジャーにハマった家族ニヤニヤ笑

主にガジラと私がハマった笑い





スーパーセールで色んなものに惹かれるわ❤️

我が家のダイソンもう寿命だからなー。。。

今度はシャーク狙いですキラキラ