試されてる私、のストレス解消法 | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。






我が国の1番偉いメガネの方が

とんでもない政策をたくさん出してくる事で

パートの私たちはもちろん、

サラリーマンの主人も

たくさんの青天の霹靂に打たれていますゲロー




主人は体調も崩していたこともあり

心配してたところ

更なるフルボッコにあってる状態に。。


主人が怪我等なく生きててくれたら

私的には少々は何も問題なくて。☺️

主人が健康で幸せそうなら、それが一番なのです。







どうやら私は神様に試され続けてるようで

どこまでやれるかっていうのを

頑張る人生のような気もしてきました。

もはや、やる気すら出ててくるわ!




妻としてどこまでやれるか

妻としてどんだけの人間になれるか

神様が試してきています。



自分が思ってるより

最近のバタバタしてたダメージもあるみたいで

生理が遅れたり珍しくお腹を壊したり

色々ありましたが負けちゃいられない!お願い



試されてるなら

受けて立とうじゃないか!と言う事で

思い立った22時。

やる気完全に出た!💪



どうしても片付けが苦手な私ですが

この時間ならできる!

なぜかできるので両耳イヤフォンで

踊りまくりながらの片付け開始ですニヤニヤ笑




キッチンリセットと

土間収納片付けてたらゴミ袋2袋ほど

断捨離してやりましたよニヒヒグッ



すーーーっきり!

まだまだ捨てれる!

また頑張ろ。




要らないものいっぱいだけど、

コレを整理するだけの気力が出なかった。

   





仕事、育児、家事

その上苦手な片付け…掃除…。

なかなかできなかったけど、

気持ち次第でできることがわかった。




今日も仕事で

いつもなら起きてられないほど

ヘロヘロに疲れてたはずですが

家をどうにかしたかった。


そして、

気合いでどうにかなる事がわかった。




なんだか自分にも出来るんだ!

自信が出た気がして

嬉しかったです🥹キラキラ




仕事のあとクタクタで

荒れた家を見て…でも片付ける気力無くて…

って自分も自信をなくしてましたが

それはきっと主人も同じで、

きっといろんな事に疲れてたに違いなくて。



主人の為にも

綺麗な家にしてあげたくて。






私の原動力は【主人のため】であるかどうか。


再確認できましたね。やはり👍





誰かのためにやってたら

自分のためにもなる。


これなら最高やん?キラキラ




と踊りすぎて暑くてヒーターすらつけてない

30代主婦がおりますバレエ


2月の真夜中なのに🤣笑

暑い暑い💦🤣笑




はー!

すっきりした‼️




私のストレス解消法。


夜中に音楽ガンガン🎵

ノリノリで超断捨離‼️






迷惑かけず、さらに家が綺麗になる

無料のストレス解消法。



皆様も踊りながら不要なもの

捨ててみてくださいな♡






【追記】更なる

まだ外は暗い5時。

ウェーンと泣いて起きるガジラ。

咳とともにゲポッと🤮


私今日しか休みないのに😭…。

唯一の休み…。



ピィーーーー。(異常を知らせる体温計)

38度…真顔

更なる試練です。






会社でインフルエンザの人が出て

明日は代打出勤。休めないのに…



今日で下がってくれ!頼みます。



お主は寝ながらすごい咳を吹きかけてくる。

逃げても追いかけてくる泣き笑い

寝てても気を抜けないぜっネガティブ



主人もゲホゲホしておるネガティブ

みんなやめろぉー!!😭

やめてくれぇ!!みんなマスクしてくれぃ…!!真顔





母頑張ろうか!!!

母は風邪はひいてはいけない生き物である。




はー、今日も私頑張ってるわぁ♡って

自分褒めてますニコニコ





仕事の日はすっぽん小町👆

ですが

お高めなのでお休みの日用にサプリを

こちら始めましたスター

👇

リーズナブルすぎん⁉️ポーンスター

これでいけたらすごく助かる…!

試してみます🎵


こちらも気になってます!

👇


にしてもリーズナブルお願いキラキラ