相手へのきもち 10年目 | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。

 

 

 

これは!

2024年良いことづくしな予感です!ニヤニヤ笑





​喧嘩して…



私は生理前、荒れ狂いますニヤニヤ



はた迷惑なほど
八つ当たりが炸裂します。

些細な一言でブチギレます。

で毎月喧嘩しておりますデレデレ


生活習慣やサプリ等で
これでも
だーいぶと減りました😂

5日荒れ狂ってたんが
1日だけになった感じです(*゚Д゚*)
ありがたやー!



でもそれでもやっぱり1日くらいは荒れる。
ホルモンバランスって恐ろしいよね😮‍💨




仲良し夫婦だとは思ってますが
喧嘩もします笑ううさぎ
結構な勢いです。

敏感なお主は2人の大きめな声に泣いてしまって
申し訳なかった。チーン



お互い冷静になるためにも
私と子供は実家に行って
日も落ちる頃には私は買い物に。


子供達のあったか肌着を求めて〜照れ



寒くなったから買い足そうと思ってたら
暖かい綿の肌着がほとんど売り切れてて
ナンジャコリャ…無気力
早めに買うって大事だな。。


ベビーの方はあったのでガジラのは入手飛び出すハート




帰り道
主人に当たり散らして悪かったなー。
頑張って家事手伝って
子供の面倒も見てくれてたのになー…
と反省。


主人にお詫びのお酒を買い
2人が好きなお菓子も買い
夜ゆっくり過ごそうかな〜とにっこり




帰ってびっくり

あれ?



 主人も同じように

私が抹茶好きなので

お高めアイス🍨買ってくれてて


しかも同じお菓子を

同じ個数だけ買っててびっくり爆笑飛び出すハート




もう愛でしたね。



似たもの夫婦なんですよ。

価値観も感じ方とかも

見るもの考えるものほとんど。



あーにっこり

この人しかないなぁニコニコ


と改めて思いましたデレデレ




ありがとうね。

喧嘩してごめんね。




でも生理前は一緒に怒るんじゃなくて

上手くかわしてもらえるとありがたいです🤣

こちらは勢い止まれないので…申し訳ない。

といっても10年、毎月喧嘩してんだけどね😂




そう!

年末で付き合って10年でした。


通りで

この人だけが10年も続くわけだよな〜ニコニコ愛


ありがとうね

家族になれて良かったよ♡



主人じゃなかったら

人生すぐ詰んでたやろなぁって思います泣き笑い

まず協力なしで育児なんて出来ない!


連休の家事育児は

ほぼ主人が頑張ってくれてました🥹


私はファンヒーター前で

床ですらウトウト…寝てましたニコニコ笑

きっとホルモンのせいやわぁ…笑

う、うん。きっと。。(´∀`)




さぁ、日常に戻ろうか!

頑張ろ!