助けてくれてありがとう | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。








30代 自分ワールド主婦UMAくんかいり

頼れる夫🦍主人
年中ひらめき5歳児凝視お主

人生幸せそう3歳児ゲラゲラガジラ


の4人家族。
子育てと家計に奮闘しながら
楽しんでるブログです🥳




ガジラの初遠足🍱


主人は4時出発で仕事。ガーン


私も仕事。不安



お弁当作り3人分負担だなぁって思ってたけど

子供寝かしつけてる間に

主人がお米洗って炊飯予約してくれてた🥹♡


更には

枝豆🫛一つ一つ剥いて、串にしてくれて‼️


最高すぎだよ、主人🥹♡

本当にありがとう


当日は手伝えなくとも

前日夜にできることを少しでも2人でしたり

一緒に頑張ってくれる

その気持ちが嬉しい泣き笑い飛び出すハート



人参🥕グラッセも型抜きやらお任せして

完了しました!






私、主人じゃなかったら

ホンマに子育てなんてできひん❗️泣き笑い愛


お弁当だけでも

朝からの用意や子供らの準備考えたら

こんなん1人で全部背負うなんてできひん!




土日の間に上靴も洗ってくれてます!

もはや上靴洗い係さん電球



いろんな人に

助けてもらって

支えてもらって

生きてる


ありがたいな。





唯一のお休み、日曜日。

子供達念願のたい焼きを

公園で食べて


秋の風を感じたり

幸せが山盛りだった日曜日。




何でもないような事を

スペシャルにするのは

ほんと気持ち次第だな〜。




お主も手を繋いで歩きながら

「今日、たのしいねっ🥰」

って満たされてくれてたニコニコ



そう言ってもらえると、母嬉しい。🥹




口に出して楽しいねって言える事

本当に大切。

 



旅行やテーマパークに

気軽に行けるわけではないけど

小さな事で満足できる家族で良かった🥹♡




ありがとう😭

が確認できた日でした飛び出すハート




これ超走る保育園の送迎はもちろん

家でゴロゴロも伸び伸びでノンストレス!

更にはハードな仕事でもグイグイ伸びて

本当履きやすいですキラキラ


買える間に買いました!🌟



今年はまだ買える!ホカロン🥰