涙のハニーな運動会  | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。





運動会終わりました♡

2歳児さんクラスのガジラも
園に入って2ヶ月でこんなに大舞台に出るとはチュー


超ズーーーーム!

​みつばちハニー🐝🍯



すんごい可愛いハニー🐝が
いっぱい歩いてきまして

我が家のハニー🐝は
俯きながら緊張の面持ちで入場。🥺


円の内側向いて踊る1番は
どうにか頑張って踊ってましたが
外側向く2番は人の多さに撃沈
最後まで泣いてました泣き笑い



うんうん。
いいよいいよ!よく頑張ってた!
最後まで自分の立ち位置に居た泣き笑い二重丸


2歳児クラスだからか
横のお友達とかも位置が間違ってて…
ゼロ距離で隣にいたり困惑の顔してもわかってもらえず
その子は自信満々で大々的に踊るもんだから
当たりそうだしで困惑の大渋滞なガジラ💦


本当にね💦
遠くに居るから何もしてあげられないけど、
頑張ってました☺️OK



1番踊ってる後ろ姿見れただけでも
母さんは感激。
なんなら1人で歩いて入場してくる姿にもう感動🥹



よく、よくがんばった!!!



一方のお主。
入場から気合い入ってて
誰よりも行進の腕振り位置が高いっ‼️
真面目さが爆発してました拍手100点



お主も、もぅ年中さん。
パラバルーンです飛び出すハート



ダンスも完璧やってバルーンも素晴らしくて

画面に集中してないと

涙がどうにかなりそうでした🥹


もう、最高だよ!!!泣き笑い拍手





あっという間に年中

来年には年長で、組体操と鼓笛隊か…🥹








両家両親も参観できて✨

近くに住んでて良かった!二重丸



親子競技も主人が頑張ってくれて

ダンスも1番輝いてたよ☝️✨

こう言う場は恥ずかしくオドオドする私に代わり

主人が全力で楽しませてくれるので

本当に感謝してますデレデレ100点




あっという間だなぁー。



​ガジラよ、君もか!!

実は耳鼻科検査の結果

ガジラも鼻水により

痛くはない方の中耳炎になってたようで

聞こえにくかったもようゲロー


鼻水風邪🤧

続くとほぼ中耳炎なってると思ってて〜って

医師先生が言ってました💦


気をつけてあげねば!ゲロー




仕事に家事に

耳鼻科通いとお世話に運動会。


バッタバタで珍しくお腹壊してた私滝汗



ちょっと横になって回復待ちです

今日も耳鼻科ですので…。




連休終わって1人の時間。

ありがたいです🙏



あったかい間に飲めるミルクティー🫖

幸せです。





お腹は痛いけど(笑)今すっごく幸せ!

みんな元気で生きててくれて

ありがとぅ!!


みんなそれぞれの場所で頑張って生きててくれて

ありがとぅ!!





素晴らしい成長と運動会をありがとぅ!




運動会見てウルウルできるのは

今まで頑張ってきた証拠かな🥹❤️




全国の父母、頑張ってる飛び出すハート





今日も良い日を!