グズリや夜泣きに効く曲 発見‼️‼️ | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。

夜泣きフィーバーーもぐもぐ流れ星




がっちゃん夜泣きしておりましたよ。。






巷で噂の泣き止む童謡とかは

効かないがっちゃん



だかしかーーしっ!

BTSのdynamiteは効く‼️
効くと義姉さんに教えてもらった✨



起きてる時のグズリなら
泣き顔ズルズルのままでも
笑って踊ってましたガーンハッハッ


夜泣きのときは抱っこしても
トントンしてもダメですが

試しに
ベッドの上で抱っこしたまま
ノリノリで歌って踊ってみたら
ギャーー‼️だったのが
グスングスンぐすんくらいになってきて

効果大‼️‼️



そーっと置いて
背中と足のマッサージを〜にやり






寝たぶちゅー




私の勝ちねウシシキラキラ




ちなみに普段起きてる時のグズリ時は
BTSで機嫌良くなると
NiziUとかもノリノリで踊ってくれます🤣


K -POP男子。

大きくなったらダンスしよキラキラ👍



その前に、私dynamiteを
ちゃんと歌ったりダンスも覚えた方が
いいのかしら?ガーン



子育てに、ダンスのスキルも必要だったとはゲッソリ


頑張ろう🤣