1歳1ヶ月 出たの? | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。



がっちゃん1歳1ヶ月


うん💩さんが
スムーズに出ないことにより
グズリが増えてきました照れ




昨日も、それっぽくて

「ウン💩出ないの?」

「…うん。あーー😩」

え?会話した?





「ほんだら、ウーーーン!て力入れてみ?」

「ゔーーーーーん❗️ムキー

え?やっぱりわかってる?びっくりびっくり






「そうそう!頑張れ頑張れ!」

「あーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)」

って事を何回か繰り返してるうちに
ジャングルジム上にてがっちゃんが


「っ!
でたぁっー‼️ゲラゲラ


って。え!!!ポーン

本当に出てましたガーン



その瞬間を主人と共に
聞くことができましたお願いキラキラ

一時帰宅してて
3時間でまた仕事にいかはりました



嬉しい😊




そして、出たぁ!の
満足そうな達成感溢れるがっちゃんキラキラ



まさか自分で言えるとは思いませんでした笑い泣き




お風呂から歩いて出てこれるし
着替えも立って出来るし
「出た!」って言えるし。


天才かしら?🤣






箱入り息子ニヤニヤ


それ、おもちゃ箱ですよ?📦





そう。これね


がっちゃん
おもちゃを収納されるのが嫌で
箱に入れても飛んで駆け寄ってきて
箱ごとひっくり返しにきます。




いつまでも片付かないので
それを阻止すべく
箱を大きいものに変え、
柵にくくりつけてやりましたニヤリ


どうだっ!
これで
ひっくり返さないだろうニヤリキラキラ


これで一つずつ
出してくれるはずだ照れ








と思ったのも束の間









自分ごと入って落ち着いてらっしゃるガーン






えーー…

思ってたんと違う真顔












段ボール切って
リメイクシート貼ったオリジナル箱📦。


そこまでの強度はないかと思ってたけど
意外にも数日耐えてくれてますニヤニヤ


がんばってんねー( ‾ʖ̫‾)







 


育児は対策と敗北の連続(笑)


イタチごっこ。


お陰で家は柵だらけですチーン





お主だけやったら全く柵してなかったのにな滝汗





今日は5時起きで
1時間半付き合うとまた寝ました。



お陰で私起きちゃいまして  
今眠い。



今日も頑張ろう照れ