どーもニコニコ

あ~~❣️チュー
買いすぎたかなぁー?!アセアセ
結局3万円くらい買い物してたわ笑い


けど後悔はしてませんよ
どれも着倒しますルンルン


ストレス発散方法として
買い物してるなら
ちょっとヤバいかな…と思うが
毎日じゃないし頻回でも無い


だから
良しとしよう‼️爆笑











この後も意外にも大人しく

病院に行きました


そして減酒生ビールの薬を処方されました



姉いわく

断酒❌は絶対イヤだけど

呑んでいいよと言われたからデレデレ

だそうです



薬も

ちゃんと飲んでいるようで

拍子抜けしてます



家族に言われるより

第三者に言われるのは

やっぱり違うんでしょうね




これからの様子を見守ろうと思います