私自身

すこーし精神を病み

すこーし心療内科にお世話になり

すこーし向精神薬薬

お世話になりました





でも

向精神薬を飲み続けていても

私の病気(そもそも病気だぅたのか??)

治らないだろう

と気づいて断薬




その後も

左下肢の痺れが酷くなり

通い始めた脳神経外科で

痛みを緩和すると処方された

向精神薬笑い泣き



向精神薬は飲みたくない!!

って言ったのにさ(笑)



離脱症状が出て

やっぱり薬に頼りたくない

と心に誓ったのでしたマル






でも

姉を精神科に繋げてしまった

という後悔の念に駆られています






アルコール依存症の治療は

アルコールを止めるという強い意志が

無ければ始められないと聞いた



となると

統合失調症の治療を

始めることになるだろう




治療法とは?

answer薬物治療薬でしょう




まだこれから診断が出ます

間違いなく統合失調症でしょう

幻聴・幻覚・被害妄想ありなので




もしかしたら

統合失調症を発症していて

アルコール依存症になった

という可能性もあります




酒は唯一の楽しみ❣️

と言い切っているので

絶対に止めないでしょう


 統合失調症のためと言われても

薬物治療を拒否するハートブレイク

可能性もあります




なぜ??






answer自分は病気じゃないし

薬を飲んだら酒が呑めなくなるから(呑むなと言われるから)





このままの状態では言いわけはない



だけど

向精神薬を処方されて

もしかしたら

廃人と化すかもしれない

を見たくはない





向精神薬を

飲んで欲しくないけど

飲んでラクになってもらいたい

とも思う




 




辛い