毎日、体感覚を感じることで、自分らしくなれる☆ | ユメミルSEKAI  〜 次から次へと夢が実現していくメカニズムを笑顔で探求するブログ

ユメミルSEKAI  〜 次から次へと夢が実現していくメカニズムを笑顔で探求するブログ

自分らしく、自由に生きていくためのメカニズムを、笑いとともに探求します。

{6BD9887A-200B-436B-B456-99BA46DBB852}

 

 

 

毎日、体感覚を感じる。
 
 
日頃、
あれこれ考えたり、
頭ばかり使っていることが多い。
 
 
繰り返して恐縮だけど、
何と言っても、
カラダがベース。
 
 
そして、
目を瞑ることも。
 
もし、
何かに行き詰まったら、
ストレッチと、
目を瞑る。
 
“自分”らしい自分になっているから☆
 
 
自分が、
 
決して頭だけのモノではないこと。
 
 
ストレッチを通して、
 
カラダの節々をゆっくりと、
伸ばせるだけ伸ばしてみると、
 
そんな当たり前だけど、
タイセツなことを、
 
すぐに感じることができるだろう。
 
 
ゆっくり、
 
伸びをして、
 
しっかり、
 
体感覚を味わってみよう☆
 
 
しばらくすると、
 
心が安定しているのを、
 
感じるから☆