勇気はあるか? | ユメミルSEKAI  〜 次から次へと夢が実現していくメカニズムを笑顔で探求するブログ

ユメミルSEKAI  〜 次から次へと夢が実現していくメカニズムを笑顔で探求するブログ

自分らしく、自由に生きていくためのメカニズムを、笑いとともに探求します。

{02BA4502-B4BF-4EE0-97F1-CDAFC6AA29C4}

“何をやりにきたのか?”


これが、自分への根源的な問い。


自分を自分たらしめる問い。



そして、問いかけは進む。



“何をやっているんだ、自分は?”




問いかけはさらに進む。




“コレでいいのか?”






足りないのは、

勇気。




勇気が、

人生に光を当て、

人生をよりエキサイティングかつ充実したものに輝かせてくれる。





神さま、勇気を。






“勇気はあるか?”




勇気こそ、全て。




勇気。



やりたいことをやる人生を歩むために
一番大切なモノ。





“勇気はあるか?”




大丈夫。



“勇気はあるか?”


と問いかけることで、


勇気が生まれてくるから☆