このブログでは
 

 母親の私が悪かったんだ、、、



 などと度々呟いてきました。



 もちろん
 子供への対応において
 反省するところはたくさんあります笑い泣き





 でも
 完璧な子育てなんてないです。



 
 反省しても
 次に生かせていけばイイんです。





 ただ





 私は
 自分を大切にする
 ということを
 知りませんでした。




 人に迷惑をかけないことや
 世間の常識、規範は大切にしてきました。
 (もちろんそれも大切だけど)
 



 何よりも



 私自身を大切にするということが
 どういうことか
 知りませんでした







 娘の摂食障害をきっかけに
 


 自分を大切にするとは
 どういうことかを
 教えてもらったのだと思いますウインク

 


お友達追加していただきますと、
「親子のタイプ診断」をプレゼント🎁しています。
タイプを分析の上、ご活用ください😉

友だち追加