⬆️昨日は娘が後悔していることを書きました。







  今日は体型について。





  次女は新体操をしていたこともあり、

  体重や体型には厳しく

  言われてきました。





  小学生の高学年の時、

  仲良しのお友達が

  とても痩せていてカモシカのような脚で、、




  そんな体型が良いな〜と思ったそうです。






  でも高校生になったあたりから


  次女

  「なんかさ、小学生の痩せている体型

   がそのまま高校生だと貧相だな、、

   と思うようになってきたんだよね。。

   周りも、大人っぽい体型になってきて

   いるし」






  少しずつ、体型への考え方にも

  変化が現れてきていますウインク




お友達追加していただきますと、
「親子のタイプ診断」をプレゼント🎁しています。
タイプを分析の上、ご活用ください😉

友だち追加