GWの最終日


 
 次女とあれこれ話していましたウインク




 次女
 「ママ、私ね、中学生のほとんどを病気で
  費やしちゃったの後悔してるんだよねー」





 
  「そっかあ、、後悔してるの?」







 次女
  「うん、今思えばあの時間を
  他のことに使えたなーって、、」






 
  「そうなんだね、、ダンスとかってこと?」






 次女
  「ダンスもそうだし、せっかく中高一貫だから
  中学生のうちにもっといろいろチャレンジ
  出来たなーと思うことがたくさんあるの」






 
  「そっかあ、、ただ、病気から学んだことも
  多かったんじゃないかな、、無駄では
  なかったとママは思うよ」






 次女
  「あー!もう、なんで、もっと早くに
   気が付かなかったんだろう💦
   あの時は頭がボーッとしてた、、」






  私はあの時間は辛かったけれど、
  次女も家族も通らなければいけない
  時間だと思っています。





  が




  次女は、あの時間をもっといろいろなことに
 時間を使いたかったと思っているみたいですね。






  ⬇️久しぶりにタイ料理を食べてきました♪

           (Ginger Grass Shinjuku)

       




 
 

お友達追加していただきますと、
「親子のタイプ診断」をプレゼント🎁しています。
タイプを分析の上、ご活用ください😉

友だち追加