大きな病院の児童精神科に入院するまで
 私は心配で心配で
 児童精神科と掲げているクリニックを
 何ヶ所か受診しました🏥
 (断られることも多かったネガティブ






 今考えると
 摂食障害のことは
 あまり詳しくなかったのかもしれない
 お医者さんも
 いらっしゃいました🏥






 その中で、
 
 
 🧑‍⚕️「多分拒食症だよねえ、、
  治るの大変なんだよねー」



 私と次女
  「、、、、、」



 🧑‍⚕️「エンシュア(カロリーメイトみたいなの)
  を出すけど、本当に飲める?
  お母さん、けっこう捨てる子多いから
  気をつけて見ててね」




 
  次女はそんなお医者さんの話を
  下を向いて聞いていました。





  クリニックを出ると
 
  「もうこんな病院行きたくない!!」
 


  その時の私は、
  何が何だかわからず
  不安だけが強くなりました。





  摂食障害はこういう病気だと
  レッテルを貼られているような、、


  そもそも次女の前で言わなくても
  良いのに。
  と思いましたね、、
 
 

  



お友達追加していただきますと、
「親子のタイプ診断」をプレゼント🎁しています。
タイプを分析の上、ご活用ください😉

友だち追加