⬆️アメトピに載せていただきました🙏





 

 今日の東京は風が強くて寒いです💦

 




 先週あたりから娘が胃腸炎のような症状があると言っていましたあせる

 今週に入ってから、だいぶ調子も戻ったような感じで、少しホッとしたところです。






 摂食障害で痩せてから冷え症になった娘、、、







 風邪やインフルエンザに罹っても、熱があまり上がらないんです滝汗コロナはまだ罹ってないけど






 そもそも平熱も低くなった娘。






 今現在、体重は平均よりは少し低いけれど、手足の冷たさは体重が低い時と変わりません…





 


 風邪をあまりひかないと思っていたけれど、そもそも熱が上がらないから、病院でもインフルエンザなどの検査をされないことが多いです。







 冷え症が治るには、もう少し体重が必要なんだろうな〜と思うこともあります真顔

(でも、これは本人が困った時に考えるのでしょうね😉)



  ⬆️最近、毎朝いちご🍓を食べています😋





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村