⬆️昨日の投稿からふと思ったこと。

 

 

 

 「お姉ちゃんばっかズルい」

この言葉もよく言っていたけれど、次女は自分のお金を使いたくないらしいです。

 

 

 

 お年玉🧧やお小遣いは全て貯金して、貯金は増えていくのに、、、使わないんです

 

 

 

 

 洋服を買って欲しいと言われた時に

私「k子の貯金もたくさんあるから、そっちから出して買ってね😉」

 

 

娘「えー、自分のお金は使いたくない!」

 

 

私「どーいうこと凝視凝視凝視ママのお金なら良いってこと?」

 

 

娘「うん、自分の貯金は減らしたくないの!」

 

 

私(体重は減らしたがるのに貯金は減らしたくないんだゲロー

 

 

 

 

 これはいつも不思議に思っていましたが、食べることに許可出来なかったように、貯金を使うことにも許可することが難しいみたいですね驚き

 

 

 

 これは性格なのか病気からくるものなのか、ちょっとわからないです滝汗

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村