⬆️昨日の記事には共感していただいた方も多かったようですにっこりありがとうございました。


 アメトピにも載せていただきました。いつもありがとうございます🙏







 そういえば次女は、最近でこそ言わなくなりましたが、事あるごとにに

 「お姉ちゃんばっかズルい」



 

 今でも思い出すことがあります真顔





 お正月のお年玉🧧で、お姉ちゃんの方がいただく額が高いのです💴






 すると、すかさず

「ママー、何でいっつもお姉ちゃんばっかり高いの‼️ズルい‼️」

 





 こんな時は年齢のことやらあれこれ説明しても無駄ゲロー

 説明すればするほど、言い合いになって私が疲弊する感じ笑い泣き

 しかも何度も何度も言ってくるゲロー







 お金💴に関しては特に細かい次女DASH!



 自分が損をしていることが耐えられないのか…





 

 でも今になって私も少しずつ理解してきました。


 次女も長女と同じように頑張っている。

 私のことも見てほしいし、褒めて欲しい






 お金で本人に価値を付けている訳ではもちろんないけれど。





 少しずつ少しずつ次女の言動が理解出来るようになってきましたウインク










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村