⬆️受験シーズンなので、受験ネタが続きました😉






 先日、「ビリギャル」で有名になった小林さやかさんが、今はアメリカのコロンビア大学で学んでいるとYouTubeで見ましたポーン

 さすが!ガッツがありますね(^○^)



 




 そう言えば、この「ビリギャル」小林さやかさんのお母さまのああちゃん🧑




 3人子供がいて、上からビリギャル、弟さんは自暴自棄、妹さんは不登校、、、





 大変な時期も長かったようです真顔







 どんな状況でも常に子供の味方でいること。







 子供が補導された時でさえ、子供の良いところを伝えていた。







 厳しい意見もあるかもしれませんが、どんな子供であろうとも、徹底して子供を信じ続けてきた。







 その結果、長女は慶應に、弟も立ち直り、妹も不登校の状態から上智に行っている。








 子供がどのような状況にあろうとも、3人の子供を信じて再生させてきた。

 見習うところがたくさんありますウインク

  





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村