2024.5月旅行inディズニーⅡ(2) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

ということで

向かった先はこちら



向かって右のカナレット(˶'ᵕ'˶)

久しぶりに当日枠とれたの❣️


しかしもうここでは

アルコール飲める時間終わってて笑

逆算して8時間前にはやめるようにしてるの。

暑くて汗かいてもそこは守る!

でも食べよーってなり。



コーラで乾杯🍻✨


私と先生はセット。

娘は大好きマルゲリータ🤣



前菜?がさ

ラプンツェルをイメージしてるんですって♡♡

たしかにラプンツェル!!

語彙力ないけど…

美味しかったよ🤗🤗🤗笑


このメインのパスタが来たあとよ。



イカスミのにしたの、めっちゃ美味しかったんだけども…

コーラこぼしたのよ😇

わたしが😇😇


ガッシャーン✨って🤣


また娘が偉くて

マジですぐにキャストさん呼びに行ってくれて、拭くものたくさんくれて、もうさ

すみません、ごめんなさい

本当にご迷惑かけてすみません

の連呼以外ないよね😇😇


半分くらい飲んでたのに

新しいコーラ持ってきてくれて

ベタベタしますから☺️って

濡れ布巾も持ってきてくれて🥹

神。でした笑



こんなん余裕こいて写真撮ってたのに🥹

本当に申し訳なかったです💦



落ち着いてデザートもいただきました❣️


はあ、本当に申し訳なかった😮‍💨笑


食べてるとハーバーグルグル🌀の音楽が聞こえてきて心地よく🎧゚。

しばしゆっくりさせてもらいました😊


トイレ行って

一服させてもらって。



顔はダメよって😂



娘の希望で



レオナルドチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

珍しく並んで少し待ったけど…



真面目に取り組みました!笑

途中トイレ!言われて離脱したけど

ちゃんと最後までやったよー🤣


惑星の部屋あるじゃない?

あそこうちら大好きなんだけど

人が居ない時に

3人で協力して1列に並べました😂




娘2人と記念撮影したよ(◍︎´꒳`◍︎)

この写真、2人ともニッコニコで

本当に可愛いのよ~♡♡



そしてそろそろアウト前のお買い物へ行こうとまた移動します☺️