2024.5月旅行inディズニーⅡ(1) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

さて、だいぶ前のレポ🤣


5月終わり頃

娘と先生とシー🌋に行ってきました!



まだ新エリアOPEN前🍀*゜


またまた同じ電車に乗ってたらしく🤣

新木場のガチャ前で落ち合えました♡


9時頃エントランスに到着したけど

入園できたのは10時頃だったから

まあまあ待った感じかも🙃


でも話してたらあっという間な不思議笑



人がいる中

わあー!ファンタジースプリングス!と

撮った1枚。


しかしこの日はね

目的があったのです😮´-


ちょうどFood&ワインフェスティバル🍷

あれ、ワイン&Foodフェスティバル?

名前忘れたわよ🤣🤣


お酒好きな先生にお酒を飲ませる!

という目的でインした日です😇



景色見ながら

とりあえずあっちいけばなんかあるよ!

とずんずん進みまして🤣


途中でキャストさんにパンフレットもらって

とりあえず食べたいもの絞り

まずはビール購入するのに並びました。


先生はビールが苦手らしく…

ビアカクテルがある場所。

写真もなければ名前も分からず😂

人気だったみたく30分くらい並んで

しかも日陰なくて炎天下🤣

購入して~日陰探してウロウロ。



日陰でゆっくり出来そうな場所発見!



このウインナーとミートボール食べたいね!となり並んだけど良かった💕︎



私はたぶんパークで初アルコール❓

娘が写真だけ撮ってー!って😂

ちょっとゆっくり乾杯して

もぐもぐ( "´༥`" )🍖

美味しい!!並んで良かった‼️←2回目😂


で、娘とふたりでまた買い出し🤣



ビール片手にベイクドドルチェ😂

まあまあ早く購入出来て♡♡



甘いものもGET👍

して戻ると先生アルコールなくなったと🤣


今度は交代して先生と娘が並びに笑



櫻のテラスで売ってたやつかな❓

これとワイン買って帰ってきて…

涼しい場所で食べて飲んで話して😂


いったい何しにシー🌋行ってるの?と

言われちゃいそうな時間😂


娘2人の写真撮ってたらさ!

なんとさ。

先生、インナーカラー入れてたのよ😂

ちょっと、うちの長女!!


めっちゃかーわーいーー!!

と私と娘で大はしゃぎ🤣

写真撮らせてもらって

うんうん似合ってる!可愛いよ!って笑


普通にしてたら見えないんだけど

耳にかけるとチラッと見えるの♡♡

写真載せられないのが悲しい笑


しばらくそこで飲んで話してて。

アルコール飲んだらタバコ吸いたくなって

途中で席を外したり🤣

そろそろ食べ終わったし行こうかと。


娘がリーナベルちゃんのカチューシャ買いたいいうのでおじさん家へ。

ここでも娘2人してカチューシャしたりしてる姿を見てるのが本当に嬉しくて🥹



セルフィーなんかしちゃってて🥹

なんなん、めっちゃ可愛いのよ🥹

結局、娘はこれ買ってたよ( ´∀`)σ

そしたらハーバーから音楽が聞こえてきて



めっちゃ遠くからムービー撮りながら

グルグル🌀を堪能しました😊♡


そのまま娘が遊びたい!船!

というので



また少し遊んで…

ここにあった喫煙所なくなってて

ショック😇😇😇


そろそろ予定の時間なので

ある場所へ向かいます🐢…ᰅ‹ᰅ‹