やだ、6月! | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

おはようございます🌧


気付いたら6月*☂*̣̩⋆̩


色々ありすぎて

毎日早いです~笑



前回ブログ後、娘がダウンして😂

暫く学校お休みしましたが

今は元気いっぱい💪✨


土曜参観があり

その振替休で久しぶりにキャンプ🏕



それがめっちゃ雨降ってて🤣

まあ、いつものコテージだったので

とりあえず焚き火までできたので良かった.•♥

また時間あったらレポ書きたい!



そしてじーちゃんの脊椎管狭窄症がひどく

歩くのもままならないほど💦


いつだかの仕事後、足が痛くて痛くて

いつもブロック注射してる病院行って

またブロック注射したがダメで🙃


結局、手術前提で大きい病院へ紹介状書いてもらい、翌日受診して7月上旬頃手術予定となりました~

26日に日程等決まるみたいです。


脊椎?とかからなので

運転も心配で病院連れていきたかったが

今のメンバー休みが多く🤣

夏休み取れる時期というのもあるが

自力で病院行かせて心配でした💦

でも私も連休前だったのでごめん🙃笑



そんな状況で悩みに悩んでましたが

昨日まで!行ってきました(◍︎´꒳`◍︎)



ユニバーサルスタジオジャパン🌎‼️


じーちゃん胆嚢炎で日程ずらしたユニバ。

今回はもう日程ずらさず

じーちゃん行かないなら

2人で行ってこいと言われてたし

そのつもりでした🤣


結局、杖ついてゆっくり歩いて

なんとか新幹線に乗り

ホテルへ行きユニバは車椅子借りて🌎

まあまあ私も大変でしたが

楽しめたと思います😊♡♡


またユニバレポ🌎書きたい!


私が10数年ぶり、娘とじーちゃんは初めて。

全然回れなくて🤣

お散歩ばかりしてました~



車椅子押しすぎで

夜、パンパンに腫れてまった&痛い💦

それくらい散歩したってことで😂


また新幹線も10数年ぶり。

じーちゃん多分40数年ぶり🤣

娘は初めての新幹線!



新幹線気に入ったらしく😂

楽しそうにまた行きたい!また乗りたい!

って言ってくれて嬉しかったです♡



今日は午前中に山のような洗濯物が届くので

ゆっくりしつつ洗濯しつつ

また明日から気合いで働くので💪🔥

楽しかったのを糧に頑張る💪✨