色々あった1週間。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんにちは!


なんだかバタバタした1、2週間でした😅


先週、娘の宿泊学習がありまして。

1泊2日でお泊まりに行ってました😊


楽しかったみたい。


行く前から楽しみ!と言ってたけど

帰宅しても

また行きたい!ってくらい楽しかったって🥹


夜のキャンプファイヤーには

引率しなかった先生方が

学校終わってから駆けつけてくれたらしく🤲´-

校長先生とか○○先生とか

来てくれたんだよー!って🥹

クラス30人弱しかいないしね笑

先生たちの優しさに嬉しくなった(◍︎´꒳`◍︎)



娘のいないうちらは

仕事から帰って

うどん屋さんに晩ご飯食べに行き

帰宅して家事を済ませて早々に就寝🤣


仲悪い訳ではなく

色々会話するんだけど

やっぱりいないと寂しいねって😂



娘が帰宅する翌日は

私は有休を取っていて

じーちゃんの病院へ付き添い。

腰にブロック注射打ってるんだけど

まあ都会の病院で🤣

一緒に行って注射打って

30分待機して( ¯−¯ )

買い物して~なぜか2人でラウンドワンでクレーンゲームやって🤣帰宅。


午後、、夕方?

娘を学校までお迎えに行って

帰宅して色々楽しかった話を聞いて♡

娘が昼寝しだして私もウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ


じーちゃんお風呂入るねーのときに

事件は起こりました…🥹


スマホがお亡くなりになったよ🤣


急に電源が落ちたので

いつもの通り再起動したら

アップルマークがインベーダーゲームみたいになって😂

それから真っ暗で、、、

サヨナラ👋


今、何もかも連絡はスマホだから

焦りに焦ったけど

もう夜でどうにも出来ず💦


その前に使ってたiPhone

充電したら電源入ったから

SIMカード入れ替えてみたけど使えず…


仕方ない。

とその日は寝て😂

翌日朝イチで機種変してきました😇


電話帳データは前のスマホから出来て

LINEがどうしても移行出来ずに悩んで困って。


しかしその日はどうしても残業しなきゃいけなくて✋

機種変データ移行で既に15時とか。

とりあえず家に帰宅してお昼食べて

夕方から仕事へ🚗³₃

やるべきシステム訓練の残業して帰宅。

LINE新しいアカウント作らなきゃといじってたらトークルームはまっさらになっちゃったけど移行できた😭😭😭

どした、でも良かった😭😭😭


お亡くなりになったスマホの写真はそのまま移せなくて~

前の前のスマホからデータ移行したから

こんな可愛い娘がたくさんいるよ😂



このくらいがメイン🤣

そら🐕꙳も元気だし



お母さんも元気だったよ☺️


まあ、ここ5年くらいの写真がなくなり

それは悲しいけど仕方ない!!笑



で、日曜から先生と3人でシー🌋行ってきた!



本当に楽しかったんだよー

何もしてないけど🤣🤣🤣


先生と娘の後ろを歩いてるのが

なんか幸せでね笑


また1回で終わるレポでも書きます😂



その日はお泊まりして



昨日帰宅して

今日は娘が体調不良です😅😅😅


宿泊学習にシー🌋で疲れたかな?

たぶん、一昨日風が強くて💦

年に数回ある鼻水くしゃみが止まらず

夜眠れない病←私命名🤣

だいたい5月にそんな感じあるから💦

とりあえず今日はゆっくりさせます😊