2024.5月旅行inディズニー(4) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

リフレッシュメントコーナーでホットドッグ買おうとするとワールドバザールでフェイスキャラがフリグリ中でした( *¯ ꒳¯*)



まずプリンス👑✨️

英語わからんから

こっちチラチラ見るけど

ママも分かりません🤗🤗笑



そしてエスメラルダ♡♡

めっちゃ優しかったよ♡♡



ハグしてめっちゃニコニコ顔☺️♡

本当に優しくて可愛かった♡♡



メリポピさんは人気すぎて

写真も撮れずバイバイ👋


はあーーーー可愛かったよおお🥹🥹🥹


で、帰るかと思ったら😂

あ!チキルーム忘れてるね!!

と言い出し🤣


ちょこっと歩いて魅惑のチキルームまで笑


まあ結構早く入れてノリノリで笑



今度はホットドッグ購入して

ドナちゃん花壇娘が撮ってくれて



こんな写真も撮ったりして🤗



今回ね、娘がやたらとセルフィー?撮ろうって言ってくれてさ。

あー若い子と来てるわと思ったんだわ😂

私めっちゃ嬉しそうな顔してて

なんだかんだ娘が大好きなんだなって思ったのよ笑


念の為、再入園スタンプ押してもらい

アウトして、タクシーでホテルまで🚕=꒱‧*



今回も大好きエミオンさん(*´︶`*)ノ

2人で10,400円ですからね🤣


いつもの😂スクエアのお部屋で🤗



2人でホットドッグ食べて

私はスペシャルドックにしたよσ(♡∞♡)💕



外で食べるのも美味しいけど

大好きなホテルでゆっくり食べるのも美味しかった♡


まだ19時頃だったので

温泉も行けないしどうしようかなと思ってると


ちょっとイクスピアリとか行かない?


と娘から提案🤣


ホテル着いて

ルナが効いてきたらしく笑


新浦安の駅まで歩くか!となり。

雨も降ってなかったので

身軽になって←色々置いて😂

歩いて新浦安の駅まで→駅イオンで私のパジャマズボン購入して電車乗って...



また来たよー!ミッキーさん!笑


イクスピアリのストアや娘が見たいと言ってたコスメ見たりして🤣

いやー、とにかく歩いたわ笑

21時なりそなのでそろそろホテル戻ろうかと

また電車乗って新浦安駅から歩いて



21時過ぎ頃にホテル到着。



イースターの装飾可愛かった♡♡

風が強かったけど

翌日からの雨のせいか湿気が💦


お部屋戻ってお茶とか買い出しして🍵

お部屋のお風呂に入る前チェック。



25,000歩は初じゃないか?笑

いやー腰痛かったけど

楽しかったーー!!!


イクスピアリでプリクラ撮ったのよ🤭



実はこの日、オソロTシャツ着てたからさ。

残したかったんだけども

パークでは上着きたりしてたから。

目ぱっちり過ぎて別人だが😂

嬉しかったよねー♡♡

娘、顔小さいのか私の顔に肉が付きすぎたのか🤣

まあ、両方な顔のデカさの差😂😂



お風呂入ってから

薬飲んで💊足スッキリシート、娘も貼りたい言うので2人で足の裏に貼って🤣

まあまあ早く就寝しました😊


翌日は朝から雨💦

朝食ビュッフェ食べて支度してまっすぐ?帰宅。

ボンボで青い傘買ったくらいかな😂


久しぶりのエミオンさん❣️

めっちゃ落ち着けて良かったです😊

もしかしたら今月、また行くかも🤭笑