どうしよ、7月。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは‪🌙*·̩͙‬


気付いたら7月😇

早すぎる…


まずは、先月ワタクシ事ながら

お誕生日でした❁⃘*.゚

41歳になりました(◍︎´꒳`◍︎)


当日

おめでとうメッセージ

たくさんいただき感謝しかありません🥹



大好きくみちゃんから

じーちゃんと娘と食べてね!って

大好きすぎるいくらおくってもらった😭

これ、絶対おいしいやつー!!

しかも大容量なのよ🥹

ココ最近、胃腸の調子が悪いので

絶好調になったら山盛りいくら丼食べる‼️

くみちゃん、いつもありがとう🥹


ポテちゃんからも❤︎


かーわーいー!!

グラスです♡♡

毎朝コーヒー(牛乳ドンと入れるから温い)飲むから使います!

ポテちゃんもいつもありがとう🥹



あとは先生から31のアイスのギフトカードもいただき🥹🥹



お兄ちゃんから翌日に🤣


めっちゃ良い事言ってるのに

昨日おめでとうで全てかき消されるわ🤣

離れてるし、まあまあ突き放されてる感はあるけど🤣ちゃんといつも気にしてくれてるのは伝わります🥹



胃腸の調子が悪くお休みしてたら

昨日また届いたんですが⁉️



まさかのくみちゃん😭!!

第2弾ね!って😭

ぐさんイケメン&可愛すぎる🥹



ショルダーは小さめながら

チャックもついててたくさん入るの!

しかも軽いの!!

授業参観に持ってく🥹

お礼LINEしたらミッキーハンドの使い方も写真付きで教えてもらい全部ありがとう😂



あっという間に41歳になりました~

これからもっともっと早いんだろうな。



我が家の猫の額ほどの庭は



今年は2個110円で買ったキュウリ種が絶好調です✌️



毎日のように3~4本取れてます(*´艸`*)✨



ハチ🐝さんが頑張ってくれてるおかげ?


トマトはもう少ししたら取れ出すかな。


赤くなったら嬉しいな♡♡



最近、胃腸の調子もですが

なかなかメンタルも低空飛行でしてね🤣


いつも誕生日付近は落ちて

その後上がるのですが、、

6年目にして上がらない日々で7月突入してしまいました😇


何だろうか。

プツっと切れた感じがする。


金曜日は通院日で

寝る前の薬が倍の量に増えてしまった😇



PMSもあるかなあと

紹介してもらったサプリも買ってみた!


とりあえず月曜からは

なんとか上がるのを期待しつつ🤣


また頑張らなくては💪✨