2024.5月旅行inディズニー(1) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは(*´︶`*)ノ


GW最終日の6日

娘とディズニーランドへ行ってきました😊


前回が3月末のシー🌋だったので

特に目的もなくランド🏰へ😂


ちょっと寝坊して

ランド到着9時過ぎでしたが

手荷物検査も待たずに入園- ̗̀ ☺︎ ̖́-



あら、空いてる?笑

空いてるのを期待して最終日にしたんだけど

正解だったかもしれない(`・ω・)b



ドナちゃん後ろからご挨拶して

娘がカチューシャか帽子買う!と

そのままお買い物へ~。


キャップを勧めたんだけど

結局、これかな!と。



たぶん、新しいやつ?

結構みんな買ってた気がする🤔


そしてエントリー( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪

まずはーーー!!!

クラブマウスビート!!

絶対見たい!当てて!

とプレッシャーをかけ過ぎたようで...

外れました🤗🤗

マジカルミュージックも外れ。

ジャンボリも外れ。


The,全トゥル( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


すいてる気がしたんだけどーー

神様は当ててくれなかったわ😂


とりあえず40周年なんちゃらパスで

バズをゲット!

もう15時過ぎの時間で💦


確かに周りから


バズ取ったから!っての聞こえてた。


とりあえず取れて安心したので...

休憩でしょ( *¯ ꒳¯*)



私、みんなの←誰の?笑

グループラインにトゥモテラ送ったけど

プラズマレイズダイナーでした😂



ねえ、見て。

誰もレジ並んでないの😂

ランチョンマット欲しくて

ハッシュドビーフのセット購入した♡

娘も女の子の日2日目?3日目?とかで

結構ダルかったみたいで💦


でも2人で写真撮ったりわちゃわちゃしてて笑



今時の子はこうやって撮るの!

と言いながら白目の写真撮ったりね😂

してたらキャストさんが声掛けてくれて



フラッグ貸してくれて

写真撮ってくれた🤲♡♡

嬉しい~2人の写真ってなかなかないからって、めっちゃお話してました😊

だって奥見える?

連休なのに誰も座ってないのよ🤣



スペースマウンテンのステッカーもいただいたの🥹🥹

これ、今回の1つのやりたいことだったから

言わずともいただけてめちゃ嬉しかった🥹


食べ終わっておトイレも行って

私の唯一行きたかった所へ行こう!と。


私がランドでいつも行きたいのは

ウエスタンウエア!!

アプリにない洋服チェックするの。

ぐさんいるの多いからさ。


で、ウエスタンウエアからの

トゥーンタウンね!となぜか娘に言われ🤣


ウエスタンウエアで見つけた!

見つけた言いながら大好きな場所言いながら写真1枚も撮ってないんだけど😂

バックにぐさんドーン!っているTシャツ。

3色あって悩んでグレー購入。

タグがディズニーリゾートでなくて

タキヒヨー書いてあったから

たぶんネットとかでも買えると思う楽天とか🤣

でも嬉しくて購入❣️


ルンルン🎶でトゥーンタウンに向かい

娘の希望で並んだのは



グッドタイムカフェ☕*°

え、また休憩?笑



うん、休憩だった笑

レモンとマンゴーだっけ?

スペシャルドリンクにコースターつけて

ミッキーマカロンにはスーベニアつけないで笑



娘がごくごく飲んでたよー笑

のんびり色んな話しながら🐌💭

したら奥にかわいこちゃんが♡♡



フリグリ終わって帰るとこでした♡♡

娘も大喜びで手振ってたよ~👋


まーーゆっくりして😂

ギャグファクトリー見に行こう!と歩き出したら、すぐ近くのポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆全然並んでなくて。

もう1つのこの日のやりたい事を達成。



このポップコーンケースが可愛くて♡♡

このシリーズ、私ツボで🤣

中にコーンポタージュ味入ってます♡

買えて良かった~❣️


で、ギャグファクトリーの中を見て

娘と運試しでこちら購入



どこであける~?と出ると

パレード待ちの人たち発見。

来るかな?どうかな?とちょっと待ってみることに。



場所はここ。

本当に出てすぐのところ。

誰もいなくて、、、

とりあえず待ってみようかーと

ポップコーン食べながら🍿

待ってみることにしました😊