GW後半戦3日目&最終日。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは(*´︶`*)ノ


昨日で連休終わりでしたね😮‍💨

私は今日、有休入れたので

今日までお休みでした😂


日曜日は朝から娘はお友達の家に。

お友達のご両親が仕事で不在で

家でゲームしてていいよと誘ってもらって😅


10時半頃から夕方まで

お友達のお家でゲームしたり

やはりむちゃくちゃ遠くまでチャリ旅したりと楽しんでいたようでした😊


うちらはお米の精米に行って


今まで10キロずつ精米してたけど

今回は20キロやっちまった🤣


そのまま直売所でうどんとかお昼購入して

お家で食べて庭いじってました笑



こんなキレイなカーネーションが

直売所価格なのか250円!!

じーちゃんに買ってもらいました(* 'ᵕ' )☆



汚い鉢に植え替えた(*´︶`*)ノ



実はちょっと前に

娘とじーちゃんから

可愛いカーネーションもらってたんだけど笑



色は娘が選んでくれた♡♡

250円という価格に購入!

したら真っ赤なのが映えますね❣️

大切に育てたいと思います😊



娘が遊びから帰宅したら

パパっとお風呂やらご飯やら済ませて

早め早めに就寝🤣🤣


じーちゃんは最終日の月曜から

1泊で1人温泉旅行♨️へ。


うちらは2人でここ。



ディズニーへ!!!

いやー連休にしては空いてた✋

キャストさんも今年は空いてますって😂

最初日ってのもあったと思うけど笑


またこれはレポ出来たら良いなあ、、

でもかなり前のレポ出来てないので😂

もう今回のからやるか🤣🤣



昨日はそのまま大好きエミオンさんにお泊まり♡

なんてたってGW最終日からだからか

1泊温泉付で1人5,200円!!!

2人で10,400円だったから🤣🤣🤣


じーちゃんも温泉へお泊まりだったので

バラバラな場所でLINE報告しながら笑


今日、11時過ぎチェックアウトして帰宅したらじーちゃんはもう帰宅して寝てた笑


いや、自分の洗濯物回すくらいしておいて欲しかったが、、言いませんでした🤗

私、良い子🤣🤣🤣



明日から連休明け!

また頑張ります(*´︶`*)ノ