2024.5月旅行inディズニー(2) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

さて、とりあえず待ってみる。

すると見える場所の立ち見最前に

バズーカ一眼持ったドナヲタ2人発見!


これは来るなと確信🤣🤣


音が鳴り出して

事前に何も調べてなく...

出てくるのかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクと

ずーっとこっち見てたら



ちげーよ、お見送りだよ🤣🤣


うん、普通に考えてホンテ脇から出発してここに帰るのよね😂😂


曲だけで見えないので...

とりあえずドナヲタさんが

カメラを構えだしたらかなと😂😂


おお!来た!って事で動画撮り←風が強い予報だったから一眼置いてきてたの🥹



なんなのダンサーさん可愛すぎ🥹



フロートもかわいいのね♡♡

みんな手を振ってくれて嬉しい❣️



チプデもかわいいよおおお🥹



はい、来ましたよ、ぐーひー!!

高身長イケメン♡♡

実物見すぎて結構見切れてる😂😂



私、この目のないぐーひー大好きなんです😂

衣装もかわいい♡♡

顔もイケメン♡♡



ホセパンも好きよ♡♡



主役のドナちゃん(`・ω・)b

かわいいすぎる♡♡



そしてもう1人の主役😂

ピートをお見送りしてダンサーさんお見送りして大満足!!

10分前とかから待ってただけなのにこんなに可愛いのを見れるなんて🥹🥹🥹

ホカホカ気分(●´꒳ `●)**


じゃあ、運試しのコレ開けようか!



と座る場所探してると

娘がね


お母さん!!

推しがいるよ!


って取寄せレンズの新しいメガネで見つけてくれて😂



いたーーー!!!

ぐーひー!!!

パレード終わってから忙しいね🤣


囲みに入って...

娘と2人で名前呼びまくって、、

来てくれたんです😭


娘がね


お母さんがぐーひーのこと大好きだからお母さんと写真撮って!


って言ってくれて...



ぎゃーーー😭!!

すきっっ。


そして横でも!!



んぎゃーーー大好き!!!!

腕組もうぜって😭😭😭😭


お母さんを必死に写真に収める娘を見て、隣のおひとり様が撮ってあげる!って言ってくれて🥹



3人でも撮れた😭😭😭

あーあー嬉しい。

もうチケ代元取れた。

真面目に嬉しくてグッタリする前に

娘との写真撮ってくれた方とぐーひーとの写真を撮らせてもらって...

荒い息を整えながらとりあえず座れる場所まで🤣


やっとこさ、運試しの缶バッチコレクション開けようと😂😂



まさかのドナチプデのペアで同じやつだった🤣


良いのよ、可愛いし笑