2023.12月旅行inディズニー(6) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

向かった先はウッドチャックキッチン。


少し並んでたけど

全然許容範囲!



チュロス1つづつ。

娘はターキーレッグ

私はライスバーガーにしました♡.*・゚

娘はなんか冷たいドリンクにしたけど

私は珍しくホットコーヒー☕️

席も2階はガラガラで



何歳になっても

指輪付けて色気付いても

ターキーレッグにかぶりつく娘が大好き♡.*・゚


少しゆっくり食べて

色んな話をして

うちら母娘はディズニー行っても

学校の話したりディズニー関係ない話めっちゃします笑


腹ごしらえも終わってこのまま2人で突撃~



ドナちゃーん!来たお♡.*・゚

デイジーのが待ち時間長かったから

どっちにするかな?と思ったら

ドナちゃんにするーって笑


しかもフックさんにサインもらったら

サイン帳なくなっちゃって



娘の大切なガーランドにもらえた♡.*・゚

これは記念になる!

今度、ぐーひーにもらいたいけど難しいかな🥺


可愛いドナちゃんと戯れて

トゥーンタウン行きたい言うので

とりあえずトゥーンタウンまで散歩🐾‪



写真撮って!と言われるまま撮影🤣




キャストさんにガーランドシール貰って♡



ちゃんと推しのお家へお邪魔して♡.*・゚


ちゃんとクリスマス仕様になってた🎄✨

そろそろ暗くなってきた&寒くなってきて

防寒具を色違い購入!



この日、2~3回目のチキルームにて🤣

娘、お誕生日というのを見て写真撮りましょう!ってキャストさんから🥹

ツーショットが自撮りしかなかったので、こういうの本当に嬉しい♡

娘が青にする!と言って

ベージュかピンクか悩んでベージュにした👒 ́-


チキルーム暖かいから何回か行っちゃった🤣

待ってる間にもガーランドシール

キャストさんが持ってきてくれたり

一気にチキルームキャストさん好きになった🤣




そして暗くなって寒くなって

やっとハニハンの時間!

待ち時間ほぼなしで乗れたよ(*´︶`*)ノ


乗り終わって、あ!忘れちゃいけない!

とガーランド撮影へ。



娘10歳のお誕生日❣️

とっても良い記念の1枚になりました✨

平日だけどな🤣


そしてうちらはエントランス方面へと歩きだします👣👣



つづく。