2023.12月旅行inディズニー(5) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

入園してから

40周年なんちゃらパスを取得!


娘はハニハン大好きなので

ハニハンにしたがもう結構遅い時間💦

平日だけど月曜だから混んでたかな?



まあ、閉園までいるつもりだったので😂


そしてそれまで暇~になったので🤣

私の行きたいウエスタンウエアまで

散歩がてら新作出てないかチェックに。


途中で見つけたウッディで

めっちゃ時間取られたが



無事にサインとツーショット📸

撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ウエスタンウエア行ったけど

あまり惹かれるものがなく…笑



腹減ったーというので

くっそ早いごはん😂

トゥーンタウンまで流れて

グットタイムカフェでゆっくりしました♡.*・゚


途中、ぐーひーが!!

フリグリに出てきてたけど

まだまだ食べ始めだったので…

遠くからポテト食べて

Love💞の視線を送っておいたよ🥹


食べ終わりの頃娘の推しが!



一生懸命呼んだけど

やはり囲みが多くて💦

ギリギリでツーショットいただいた♡.*・゚

トゥーンタウンのデイジー様

なんて可愛いの♡.*・゚



ギャグファクで何が出るかなのやつ買ったの!

前日、アリスが出て…

えい!って選んだら♡.*・゚



推しが出た~♡.*・゚

イケメン🐕‍🦺🐾←🤣🤣

これで思い出して

あ!写真買いに行きたい!と。

カメラセンターにあると見たので

そのままカメラセンターまでずんずん歩いて😂

お品切ればかりだったけど

何枚か購入できました🤗


フリグリ大好きな娘が何かを察知して

エントランスへ行ったら

スジパラに会えたよ♡.*・゚





ねえ、ねえ、可愛い!!!

娘、かわいい!!!!笑

年賀状に使いたい写真📷だわ🤣🤣


ここからアトラクの時間←と言っても緩いのばかり🤣


まずジャングルクルーズ行って



お昼の船旅に出て

そのままフィルハー行ったり😊



カンベアも行った~

寝ちゃうかと思ったひみつ🤫笑


ちゃんとウィッシュのとこでも撮影して📸



スミー見つけて

サインもらって戯れてたら…


なんとフックさんも来てくれて

素敵なスリーショット撮れました📸



ちゃんとフックさんにもサインもらってた🤣

フックさんデカいから

写真ムービーおさめるの大変笑




アトラクとフリグリを楽しんで

小腹がすいたうちらはあそこへ向かいます🐾


つづく。