2023.12月旅行inディズニー(4) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

2人で新浦安の駅で降りて

そのままタクシー乗り場へ🚕=꒱‧*


いや、シーから乗っても良かったんだけどさ😂

先生と話したくてリゾラ乗ったから

そのまま1駅電車乗ってみた🚃𓈒𓂂𓏸


この日のホテルは初めてのホテル!


https://www.choice-hotels.jp/suites/tokyobay/


コンフォートスイーツ東京ベイ。



前に予約した時もあったんだけど

前日、娘が高熱出して🤣

キャンセル料だけお支払いしたホテル😂


チェックインして

コンビニで買い出ししてお部屋へ。





可愛らしい落ち着いたお部屋でした😌

ベットが繋がってるから

寝相悪すぎる娘でも安心笑



クリスマスの時期だったから

ロビーにはクリスマスツリー🎄.*


お部屋も落ち着けるし

コンビニもまあまあ広いし

ロビーには娘の好きな本も置いてあるし



この本、娘がロビーでずっと読んでて

途中で滞在終わったから即楽天でポチッた笑



朝食はこれを持ってくの❣️

また可愛い~♡.*・゚


総じてとても気に入ったホテル✨

ただひとつだけ難点が…



喫煙所がまぢで外だったこと🤣🤣🤣

寒かったわーーー笑


あとはシャトルバス降り場から

ちょっとエントランスが遠いかも?



この辺からずーっと歩いてました😂



でもまた泊まりたいホテルです!

宿泊前に問い合わせ電話した時も

とても気持ちの良い対応だったし🙆‍♀️



この日の夜はご飯食べて

お風呂入って結構すぐ就寝🌙*


翌日は娘のお誕生日。

10歳のお誕生日!

10歳当日はランド🏰✨


しみじみする間もなく( ¯꒳¯ )。。。スン

私も寝てしまいました笑


翌朝は5時過ぎ頃に起きて←いつも通り🤣

朝ごはんを食べに行って

支度してからシャトルバスへ。


9時少し前には手荷物検査の列に並べました😊



イェイ✌️

お誕生日当日!


まだまだ楽しみます(*´︶`*)ノ