2023.12月旅行inディズニー(3) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

そして、アメフロの飲み物ワゴンに並びました🥤



まあまあ並んでいたけど

時間もあったので😊


先生はアルコール😂

うちらは2種類あったので

1つづつ頼みました!



みかん🍊丸ごと1つ入ってて

美味しかったんだが

とにかく寒かったからさ🤣🤣

娘はベリーの方、ちょっと…と😂

結局交換して✋なんとか飲み切りました。


この後、ちょっと予定があったので

おトイレ行って🤣

そのまま目的地まで競歩👣⸒⸒笑

思いの外、飲み物ワゴン時間がかかり←寒くて飲むのに時間がかかった?笑

時間ギリギリだったのよー。



お目当ては!

またご飯!!笑


ホライズンのスペシャルセットの

ステーキが食べたくて🥩

当日枠で予約取ったんです😂


先生も同じステーキセットにして

娘はハンバーグにしてました🤗



これ、娘が撮った写真😂

クリスマスのデザートも付けてたよ🍨❄️🫧

もうお子様セットではなくて

普通に大人のセット食べちゃうようになりました🥹



もう季節が過ぎてますが🤣

クリスマスのデザート可愛かった♡

食べて飲んで

寒いからゆっくりしようって思ってたのに

席がめっちゃ寒くて🤣

上から冷たい風が降り注いで来てた😇

何回かトイレへ行って🤣

次の予定方面へ歩くことに。

寒いから動こう!って話になった😂



久しぶりのクリスマスツリー🎄.*

めっちゃ綺麗だった&人が多かった🤣



とりあえず娘2人を車に乗せて😂

めっちゃ色んな角度から写真撮ったよ!

2人ともニッコニコで可愛いのよ🥹



そして時間終わりギリギリに😂

10歳になったら行ける!と言っていた

タートルトークの時間になったので

滑り込みました~笑



亀🐢と話するだけだよ?と言っても

ずーっと怖い←なにが⁉️

と言って、毎回行かずにスルーしていたタートルトーク。

待ってる時も大丈夫かなあ、、と心配してましたが😂

始まったら元気に手を挙げてたわ🤣🤣🤣


娘2人がお誕生日だったから

ママも頑張って手を挙げたがダメだったわ😂


終わって出るともう外は暗くなってて。

寒さも増してた~!!!


その後は予定無かったので

とりあえず、色んなショップを見て回って

先生買うか悩んでた干支のぷーさんのぬい、買ってあげたら大喜びしてたわ😆



キラキラ✨した写真を撮って

次の日先生仕事だからと19時ちょっと前にアウトしました。

うちらもこの後、初めて泊まるホテルだったので一緒にアウト。

舞浜駅まで一緒に行って先に帰る先生の電車を見送って👋

うちらも反対方向の電車に乗りました🚃𓈒𓂂𓏸



つづく。