2023.12月旅行inディズニー(7) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

お目当ての物を買ってると

いつの間にかエレクトリカルパレードが始まってました✨


エレクトリカルパレードを遠目に見ながら

うちらは目的のこちらを。



ホットドッグ🌭‼️

小腹がすいたらしい笑


娘はチーズドック

私はスペシャルドック( *^艸^)

閉園までいる時って

だいたいこの時間に

ホットドッグ🌭食べてる気がする🤣



パレードの雰囲気感じながら

寒い中🥶2人で(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”。


食べ終わったらまだまだ行きますっ!



40周年なんちゃらパスが取れたので

バズに乗ってきました😊



シンデレラ城を横目に見ながら

娘の大好きなピノキオに乗って。



降りた後に花火があがった!

いやー、久しぶりの花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉


そのままスモワに流れまして



またまたそのままキャッスルカルーセル


そろそろタイムアウトです。

閉園アナウンス流れ始めたので- ̗̀📢

出口へ向かいます🐾



誰もいない~

こんなにいたの久しぶりだね!

なんて話しながらワールドバザールに行くと

くっそ人が多かった🤣🤣



遠くからツリー🎄.*を撮影して

アウトしました☺️


この日は新浦安の駅まで行く元気が無かったので🤣ランドからタクシーに乗っちゃうことに。

しかしタクシー待ちも結構いて🤣

15分くらい待ってから

タクシー乗ってホテルまで🚕=꒱‧*


部屋に入ったら

ベッドメイキングされてて

この日お留守番だったシンバが

可愛く寝かされてて♡.*・゚


めっちゃ癒された~笑

可愛すぎる♡.*・゚


この日の歩数。

まあまあ歩いた💦


お部屋のお風呂入って

ホットドッグでお腹いっぱいだったので

薬飲んでそのまま夢の中~🫧💭


翌日は朝ごはん食べてゆっくり準備してチェックアウト。

また来ます~♡.*・゚


シャトルバスで遠くに下ろされてから

ストアのクリスマスグッズやクリスマスデコを見て



ちゃんと大好きウィッシュの🎄.*も♡


翌日から学校仕事なので

そのまま帰宅しました🚗³₃


家の中は冷え冷えで12℃!!笑



本当に楽しくて嬉しい

娘のお誕生日ディズニーになりました♡.*・゚