きのう何食べた 第六話 | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

STEP.1盛りだくさんの内容

 

今週の

「きのう何食べた」

盛りだくさんの

内容でしたね立ち上がる飛び出すハート

 

はるとくんの

金縛り事件が

タイムリーな話題で

ドラマと重なりましたニヤリキラキラ

 

まずは、初詣。。。

堕天使と

暮らしていた時は

年越しそばを食べたら

年越し前に一族集まり

ある神社に毎年お参り

いろんなアイテムを

頂いていました歩くダッシュ

 

リカちゃんも

シロさん同様

初詣は新年に行っていたので

 

年末に動くことって

寒いし砂埃浴びるし

寝るのが遅くなるから

嫌いでした。。。ショボーンうずまき

 

そして家族のことや

パートナーシップ

そして事故物件おばけ

 

事故物件には

もう、お腹抱えて

笑いました笑い泣きおいでアセアセ

 

リカちゃんも

シロさん同様

事故物件でも

平気で住めるタイプで

 

はるとくんは

ケンジくん同様

霊的なことが大嫌い

 

知らずに寝室を使う

ケンジくん。。。ニヤリキラキラ

 

金のことには

優しくない

シロさんドキドキ

 

今週も

内容が素敵でした立ち上がる合格

 

これから

ゆりあ先生の赤い糸

ファルマーの料理人

いちばんすきな花

おいしい給食

ハイエナ

を見る予定ですニコニコラブラブ