恐怖体験を解く方法 | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

はるとくんの金縛りの続き

 

リカちゃんが

「あのね、はるとくんは

先週麻酔かけたよね」

 

「麻酔には、痛くないように

筋肉をゆるめるための

筋弛緩の成分が

入っているから

その後遺症で

筋肉が勝手に収縮してるの」

説明すると

 

「え?入れたのは

筋肉を緩ます薬だよね?」

 

理解力はあるか。。。ニヤリキラキラ

 

「だから

筋肉にその薬剤成分が

残っていて

それを排泄したら

筋肉が収縮するから

押されてるって

間隔になるの」

「両側の腕の筋肉が

ぎゅ~って締まったから

押されてるって

間隔になるの。わかる?」

 

リカちゃんが

初心者でもわかりやすく

説明すると

 

「絶対に違う!!!」

はるとくんが叫ぶ

 

このはるとくんの

頑固なところは

可愛くもあり

ほとんどが

鬱陶しい凝視むかっむかっむかっ

 

「またなる可能性あるから」

リカちゃんが言うと

 

「そんな怖い事言うなや!大泣き

 

何が怖いのよ~笑い泣きおいで

 

薬が体内から

すべて排泄されるまで

時間がかかると

言っているんだけど

 

誰が霊的な話を

しているの???

 

もうここは無視して

 

「なった時は深呼吸と

目玉を動かすこと」

 

「そんなことで解決

するの???」

 

「いつも金縛りになったら

呼吸数減ったり

浅く呼吸するでしょう

だから脳がいつまでも

低酸素だから

その状態が続くの」

 

「あっちにいけ!」

って叫ぶことも

呼吸が深くなるから

効果があるんですパーキラキラ

 

もし

みなさんのなかに

金縛りにあう人がいたら

 

深呼吸と

目玉きょろきょろを

お薦めします立ち上がるキラキラ