ゾンビは未来人? | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

メッキ剥げ剥げゾンビ

 

以前から

気がついていたけど

 

とある

コメント欄でも

話題になっているけど

 

ゾンビの

11月4日付ブログに

11月7~9日まで

旅行へ行ったとあるけど

 

未来人ですかぁ???

 

このあと

そこが

修正されていたら

(10月ですよね)

 

このブログを

見ているんだ~~~おばけダッシュ

 

ということでニヤリおいで

 

月に1回程度しか

(もっと少なくなった?)

東京から現地に

遊びに来てくれないから

同居していないから

ネタもないですよね昇天

 

嘘で塗り固めた人生

メッキはたやすく

剥がれていますね合格

 

リカちゃんの

blogには

一切嘘はございませんパー飛び出すハート

 

すべてが実話であり

 

当然登場人物の

赤裸々な内容も

(実名も)

事実です笑い泣きおいでアセアセ

 

ゾンビ以外にも

嘘つきまくりの

ブログがあるけどニヤリキラキラ

 

ちなみに

最近登場してきた

可愛いと思っていた

カップルブログ。。。

リカちゃんも

期待していましたが立ち上がるラブラブ

 

片方が既婚者とわかり

一気に

人気ダウンですね⤵

 

既婚者かぁ~~~

引けっ!引けっ!!!

て、状態ですねハートブレイク

 

既婚者で結婚生活が

うまくいかないからって

相手に依存するのは

恋愛とは違うよね

 

相手に対して

誠実では

ないでしょう真顔むかっ

 

まぁ若いなら

なにごとも勉強目

 

ゾンビみたいに

人を騙して搾取を

繰り返すようになったら

ダメですよ~~~凝視キラキラ