「笑顔」よりも今は | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます





娘がニノちゃんの生配信を見ていて


後から、ホラホラ見て!って


教えてくれた時




(´・∀・`)「早く40歳になれ」




不意の出来事に、頭で考える間も無く


ぶわっ!と涙が出そうになって


自分でびっくりした(;∀;)







自分では、最近は

寂しいとか悲しいとか



あんまりそういう感覚は

割と無くなった…?と感じていたので





モチロン


逢いたいのは大前提にあるけど












思い入れのある曲って

聞くだけで、その時の情景が

ぶわっと広がる





六本木ヒルズのフリスタ映像の最後

東京タワーをバックに流れる


「Ephemeral Wind」




この曲を聞くと

締めの挨拶をする智くんが頭に浮かんで


自分の中に穏やかな空間が生まれる





ちょっと照れくさそうに

「今日はどうもありがとっ!」(´・∀・`)


って東京タワーが消灯する…







頭の中に情景がふわっ〜と浮かんで

寝る時に聴くと

すうっと寝れます










この前久しぶりに

しやがれのキャンプ最終回を見て






智くんの絆創膏を見つけると何故かいつも
キューン♡としてしまう(;▽;)





もちろん今頃

智くんがキャンプを楽しんでいたら良いなぁとか
思うけど









だけど

今は





笑っていてくれたらいいな
というより



次へ進む為に

次へ進もうとする為に




汗だくになって

踊っていてくれたら

って

思ってしまいます





智くんの笑顔を優先するよりも




自分の勝手な欲望で

「踊っていて欲しい」とか…

ダメなファンの子

だな