「踊る」選択 | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます






智くんって割と自分の中で


「こう!」という


決め事を作ったりするよね



その方が集中できるって






1年間はきっかり休養する(表には出ない)



…とか


決めてたりしてるんですか?( ´;ω;` )







もう9月



あと3ヶ月ちょっとで


今年も終わる




もうすぐ一年がたっちゃうけど




なんか…


今この状況で



「動き出す」とあまり思えないのは





単純に私のテンションが


だだ下がりだからでしょうか〜


(;∀;)









智くんのグッズがたくさん手元にあって


好きな人がデザインした物を

身に付けられるとか

なかなか無いよね


すごく幸せな事だと思う





け ど




個展だと、智くんが表に出ない

そうするとファンの子にはどうなのかな

だから智くんを観れる、


俺が芝居してるとか、

動いてるとか



動いてるとか

踊ってるとか


でしょぉぉぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。







過去の事をほじくり返しても

しょーがないけど




智くんはやっぱり

お芝居の選択よりも
個展の選択よりも




踊りたかったんじゃないのかなぁ
( ; _ ; )








秋はやっぱりいつも以上に

智くんの歌声が染みちゃうんです





ほんのちょっとでいいから

智くんからの近況が欲しいけど


馬刺しサイコー♡(´・∀・`)
とかでいいから!





ウダウダメソメソ言っても

ファンの子の気持ちは

ずっと変わらないから






智くんが健康で

穏やかに過ごせますように








いつか



「その時」が来るまで