抑圧された世界だとしても | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます






嵐ジオ


大好きでした





よく聞いていたのは#12と#13








「#13」


「大好き」を5人順番に言っていく




やばいです


智くんの「大好き…」が


ひじょーにやばい




智くんの低音ボイスは



危険なんですよぉ〜。°(°`ω´ °)°。









「#12」



早口言葉がサイコー✨



5人がケッタケタ笑っているのを


聞いてるだけで楽しかったな^^






智くんが質問を読むと、もうそこは



「サトラジ」の世界だった( ;∀;)






ん"ん"っ ←まず咳払い



そろそろお鍋の季節になってきましたが

アラチ(嵐)の皆さんは鍋食べたりしますか



また、おすすみ(お勧め)や好きな締め

お鍋の具はありますか



具は肉団子が好きで毎回鍋に入ってます



ほぁ〜 (´・∀・`)







好きーーー。゚(゚´ω`゚)゚。









幸せな時間を

ありがとう🍀*゜









*:.。.*.:*・゚.:**.*・゚・*.









後輩くんの5/30の言葉…




こんなに好きなのに


どうして好きと言ってはいけないの?


なぜ正直に好きだとつぶやいてはいけないの?




って…思わずちょっと変に

勘ぐってしまうような

言葉でした…










抑圧された世界でも












きっと道は開けると












信じています