声にならない | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます







岡ちゃんが智くんの個展で言った

「続けるって才能だよな」




うん 確かに。




ちょっとブログ書かなかったら

書き方が分からなくなった



書きたい事は色々あるんだけど

いざ書こうとすると

手が止まる

の繰り返し










続ける事が「全て」ではないけれど


続ける? 為の?

休? それとも…止…










SATOSHI OHNO

「gihted」



智くんの才能は

「与えられた物」なのかな

「創りだされた物」なのかな



踊る智くんも
歌う智くんも

ずっとずっと続けて欲しいんだけど…







ふと見せる 素の表情に




ああ この人は本当に

「描く」事が

大好きなんだなぁ…って






ゴチャゴチャ言うても

私の足の先から頭のてっぺんまで

「行かないで」

でいっぱいいっぱいなんだけど




でも なんだろう


それももう

声にならないの







VSの智くんも
しやがれの智くんも

見ていて

かっこいい〜!ってなるし
可愛い〜!ってなるんだけど



智くんが費やしたい「時間」は

そこではないんだろうなぁとか







何を想っても想像でしかないけど



歌うとしても
踊るとしても
描くとしても



智くんのこれからの人生のタイトルが

波乱万丈ではなく











「平穏」な時間が


流れるといいな