「答え」 | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます








青に染まる智くんのデザインが

ステキすぎて眩しい(*´つ_⊂`)






最近「青」のイベントを
よく見かけます💙









↑お魚のペンケース?💙


青が並んでいるだけで
シアワセ〜







ブラインドサッカー


腰が引けちゃう智くん

すごい分かります




何年か前に視覚障害の方のお話が聞けて

智くんのようにアイマスクを付けて

盲導犬と歩く体験をしました




写真はムスメで^^*


普通の商業施設の一角で
店舗の中を数メートル歩いたのですが


アイマスクを付けて
当たり前ですが、何も見えない
全くの暗闇の中を歩く…

怖い!腰が引けちゃう


私は盲導犬の脚を
踏んじゃうんじゃないかと

はたから見たら、ものすごい
へっぴり腰で歩いてたんだろうなあ


貴重な体験でした^^










24時間テレビの

相葉ちゃんの手紙



(.゚ー゚)「トイレに行った事を深く後悔してます」


ニノちゃんの一言で
みんな笑顔になった


私は感動で泣いてしまった
ニノちゃんの言葉の魔法に。


いつも智くんの隣で
智くんを笑顔にしてくれる


智くんにのしかかった
がんじ絡めの鎖を
ふっと解き放ってくれる



ずっとずっと
一緒にいて(´;ω;`)







相葉ちゃんのお手紙にコメントする
智くんを見て


また色んな感情が湧いてくるけど…







ダンスが好き

ダンスが楽しい

ダンスは愛









この智くんが「答え」で



この智くんが「全て」だよね




智くんの素敵な「愛」を

ありがとうクローバー