見てみたい智くんは | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます






カウコンの智くんがいつも





王子様キラキラみたいで

素敵♥ (o´д`o)=3







もー
心の声が抑えきれなくて

可愛い♡カッコイイ♡

3秒毎にダダ漏れてしまう照れ





カウコンも

嵐さんのライブとはまた違った盛り上がりで

凄いんだろうなぁ





その中でふと

智くんの団扇を見つけると

嬉しくなってしまう(´・∀・`)






でも年末年始の番組で

一番リピしたのは

ココ



イイんだよ そこは
いちいち俺に振らなくても(´・∀・`)オコ


智くんに突っ込まれて

ニノちゃんの嬉しそーな顔






この大宮の空気感が

大好き(●´ω`●)







翔ちゃんに 忘年会
誰と話したの?って聞かれて



(´・∀・`) 


「・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・・・・」



こんな長い沈黙…?(;・∀・)


もしかして
ドラマとか決まってて
次のお仕事で一緒になる
後輩くんと話してたけど
それ言っちゃうとマズイ?
・・・・・っていう沈黙っ?キョロキョロ



なぁんて

ラジオが無いから
僅かな情報でも欲しくて

ちょっとした事で
すぐ妄想に走っちゃうぅ〜(TωT)







「智くんのやりたい事」って

なぁに…?





ニノちゃんのやりたい事


演者側ではなく

制作側はどう?と聞かれ







ハワイで言ってたよね

制作側を勉強したかったって






もうニノちゃんの頭の中は

アイデアで溢れてるのかな







翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも
やりたい事のイメージは
それぞれの中に
きっと明確にあるんだろうね







智くんにやって欲しい事は

ありすぎて



見てみたい智くんは

って口に出すと

なんか…( ; _ ; )



期待ばっかり膨らんじゃって

本当に見れる時は来るのかな






個展の時と 忍びの国の
お知らせを聞いた時の

あの震えるような感動が


いつかまた

できたらいいな(*' '*)